高校を中退した“乙女”のブログ

高校を中退した15歳の日常などを綴るブログです

今週のお題「行ってみたい場所」

今日は、今週のお題について
書こうと思います。


はじめましての方もそうでない方も

乙女のブログへようこそ✨✨


乙女が死ぬまでに行きたいと思う実在している場所は、ウユニ塩湖です。

ウユニ塩湖とは

ウユニ塩湖というのは、ボリビアにある超有名な
人気観光地です。
塩湖というのは、塩水でできた湖のことで
12月〜3月くらいの雨季になると鏡にようになります。

この風景は「天空の鏡」と呼ばれていて、とても綺麗だそうです。


どこが空との境目か分からなくなるほどの絶景。
死ぬ前には見てみたいです。

ちなみにこれは乙女の予想なのですが、
東京喰種のアニメオープニングで
金木くんが椅子に座っているシーン

これもウユニ塩湖なのではないかと思っています…


皆さんの死ぬまでに行ってみたい場所はどこですか?