高校を中退した“乙女”のブログ

高校を中退した15歳の日常などを綴るブログです

Harry Styles の全て【2017年最新版】

はじめましての方もそうでない方

乙女のブログへようこそ✨✨

今日は乙女が愛してやまない(´ω`❤)
Harry Styles”(ハリースタイルズ)
を紹介していきたいと思います!

これで今日からあなたもDirectioner?!( °_° )
(Directioner は One Direction のファンの名称で、
ダイレクショナーと読みます)


Harry Styles ってどんな人?

Harry Edward Styles (ハリーエドワードスタイルズ)は、
イギリスの超人気ボーイズグループ
One Direction (1D) のメンバーの1人です。
(2016年3月から2017年10月現在まで活動休止中)


Harry のプロフィール

◯本名: Harry Edward Styles
(ハリーエドワードスタイルズ)
◯誕生日:1994年2月1日 (23歳)
◯生まれ:England Worcestershire Redditch
(イングランド ウスターシャー レディッチ)
◯身長:177、178cm
◯瞳の色:グリーン
Twitterアカウント:@Harry_Styles
Instagramアカウント:harrystyles


Harry の今まで

Harry Edward Styles は1994年2月1日に
England Worcestershire Redditch でアンとデズモンドの間に生まれ、姉にジェマがいます。
7歳の時に両親が離婚。すぐまた母が再婚しました。


(Harry の母 Anne)


(Harry の姉 Gemma)


England Cheshire Holmes Chapel で育ち、
Holmes Chapel Comprehensive School という学校に通っていました。


Harryは14、15歳の時から、W Mandeville bakery
というパン屋さんで2年半働いていました。

学生時代は「White Eskimo(ホワイトエスキモー)」というバンドを組んでいました。
White Eskimo はある結婚式で演奏をしたこともあるそうです。

そして2010年4月10日、16歳だったHarry は
イギリスの大人気オーディション番組「The X Factor」
の第7シーズン ソロアーティストオーディションに参加しました。
Stevie Wonder の Isn’t She Lovely をアカペラで歌いました。

https://www.youtube.com/watch?v=i0rvy53t_Oo&feature=share

(Harry のオーディション映像 日本語字幕付き)

結局オーディションに勝ち残ることはできませんでしたが、2010年7月23日。
オーディションの審査員をしていた Simon Cowell
(サイモンコーウェル) の提案により、同じくオーディションを受けた
Louis Tomlinson,Niall Horan,Liam Payne,Zayn Malik
(ルイトムリンソン、ナイルホーラン、リアムペイン、ゼインマリク)
と共にグループを結成することになりました。それが One Direction (以下1D)です。


(左からNiall,Liam,Harry,Zayn,Louis)


現在のHarry

Harry は1Dとして、2016年3月まで活動。
現在は活動休止中で、メンバーそれぞれがソロ活動などを行なっています。
(Zayn は2016年3月に1Dを脱退。現在はソロ活動中)


Harry は俳優として、今年の9月9日に公開されたクリストファーノーラン監督の「ダンケルク」にも出演しています。


他にもソロとしてのアルバム「Harry Styles」をリリースしたり、ワールドツアーをしたりもしていて、今年の12月と来年の5月には来日公演も決定しています!!

(ちなみに乙女は5月の公演にぼっち参戦します…)


HARRY STYLES

いかがだったでしょうか?
One Direction の Harry Styles
乙女としてはソロで活躍してくれるのも良いのですが、早くまた1Dみんなで揃っているところをみたいな…
と思っています(´;ω;`)

1日でも早く活動を再開してくれるように祈りながら、5月にHarryが見れるのを楽しみにしている乙女でした!

ここまで読んでくれてありがとうございました(*_ _)